いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

執事とメイド

今日は暑かったですね

ジョディはクーラー全開で過ごしたようです

 

お義母さんは、綿入り袢纏を着ています


 


クーラーが寒かったら

ジョディだけ別の部屋にしたら?と言うと

「ううん、大丈夫。ジョディちゃんが一人だと

 淋しいでしょ」

 

 

ジョディ、愛されてるわ



 

お義母さんが「栄養つけなきゃ」と

牛肉を食べさせています

 


 

寝る時は、部屋全体に布団を敷き詰めて

ペットシートを広げて

ジョディが、どこでも寝られるようにします


好きなところに寝ていいよ

一緒に寝るために、人間は隅の方に寝ます




 

キャンプみたいだ・・・・

 

 

そして、最近のジョディは我慢ができないようで

自分の欲求は、吠えて押し通します

 

 

主人は、

「病気なのに、我慢させるのはかわいそうだ」と言い放します



 

息子たちも



「ジョディ、抑制が効かなくなったね。 ま、いいか」と言います



    

 

みんな!あまあまだよっ

 

ジョディ

 

お嬢様だよ

 



 



でも、そんなジョディが大好きです

  

 


ジョディ

どんどん、わがまま言って


 



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する