いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

持てる力を信じて引き出すアプローチ

ジョディの膀胱炎がよくなってきました

散歩に、行きたくなさそうでも

2時間毎に庭に連れ出し

オシッコをさせました

 




水分を十分に摂って

膀胱を洗い流すようにしました

肉眼的血尿も認めません

何度も座る様子もなくなりました

 






細菌に勝つ力を信じて

ジョディの持てる力を引きだすように

 

ジョディのために

自分たちができることを

日々、探して

ジョディの負担を考えながら

最善の方法を考えます

 

抗がん剤で体がボロボロに、なってなんかない

ジョディの生きる力を信じています




夜もよく寝ています




これからも

がんばろうね、ジョディ

 






            いつまでも

             いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する