いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

時間

今日で5月も終わりです

 

昨日、疲れたのか

夜遅くの散歩でオシッコも出ないのか

朝はぐっすりです

 


起きて、散歩に行こうよ(笑




 

最近の散歩では

庭しか歩かないので

ノーリードでゆっくり歩いていますが

時々、脱走します(笑

主人が一生懸命、呼び戻しています





 

ちょっと、考えてから

主人の元に来ました




 

主人は、かなり嬉しそう(笑





 

ジョディのプロトコールも

1クールが終了し

一山超えた感がありました

 

これからは、増殖を抑えた癌に対して

維持できるような治療になるようです

 

完治ではない



寛解もない

 



ジョディが死ぬまで

治療は続くと思います

 




これを延命治療と呼ぶのでしょうか

 

元気なジョディを見ていると

延命と考えにくいです

 

ジョディと共に

病気と闘う



そんな感じです

 

 

 

以前にも書いた

犬山ハリコさんの

「飼い主、犬の手足になる! 要介護犬プキとの2300日」

の中に、

16年 人間でいうと75歳まで

 ずっと、私たちに合わせて過ごしてきたブキ

 今度は

 私たちがブキに合わせる番なんだね』

介護が必要なった時の一節です

24時間、睡眠時間も削って

介護をしている様子を伺うと

頭が下がります

 

これからも

ジョディの時間に

私たちが合わせる番だと思えました

 

ジョディ

がんばろう!がんばろう!



一緒に生きて行こう




 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する