いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

回想

今日から6月です

 

ジョディは、抗がん剤の投与を受けたせいか

食欲がやや低下しています

 

朝ごはんのフードは食べませんでした

缶詰やお肉を食べているので

慌てず、焦らず様子をみたいと思います

 

近所の大好きなスーパーへ

一緒にお出かけしました

 

車から窓の外を見て

何を想っているのかなぁ

 




私が買い物をしている間に

散歩をして、車の中で主人と待っています

 




待ちくたびれた?ごめんね、遅くて(笑

 

 


夜は、大好きなシロクマを食べました

無心で食べる様子が

小さい頃の顔に戻っている気がします

 


 


初めて家に来た時のことを

鮮明に覚えています

 

お母さんと離ればなれになって

こんなに小さくて



生きていけるのかしら

大丈夫かなぁ

 

私が育てなければと

無我夢中で育てた気がします

 

今は、こんなに大きくなって



一緒に生きてきましたと


言える気がします

 

 

ジョディ

明日も一緒に

シロクマ食べようね

 


 


 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する