いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

大声で歌う夜

今日、夕方の散歩で

アレン、ショコちゃん姉妹に会いました

 




アレン、ショコちゃんは

小学生のお姉ちゃんと弟くんに

拾われた子たちです





 

お母さんが、

「拾って来てしまったから

仕方がないです」と言っていました

 

そして、なんと

お父さんは、庭の車庫を壊して

大きな犬小屋を作ってしまいました

 

2匹だから、大きくないと。

 狭いと可哀そうだから」と

普通のことのように言っていました

 

アレン、ショコ

幸せだね

 


 

ジョディは、朝ごはんを少し食べただけですが

夕飯は、準備が待てないと吠えています

 

バクバク食べる姿に安心します

 




散歩は、近所を一周すると

足がもつれますが

ビッコは引かなくなりました

筋力が著しく低下しています

 



 

悪いことを1つ考えたら

止まりません

 

肝機能が低下しているのは

肝臓に転移しているからでは?

 

肉腫は小さくなったのか?

抗がん剤の効果はどのくらいか?

 

次の抗がん剤の副作用は?

 



これから先、どんな事が

起こるのか

 

 


払拭するために

ジョディを撫でながら

大声で歌います

 

ジョディ、ジョディ、

病気なんか怖くない

 

怖くない

 

バイバイって行っちゃったぁ・・・

 

 

本当に、行っちゃえばいいね

 

ジョディ

 




いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する