いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

歩こう

今日は雨降りでした

このまま夏になるのかと

思っていました

ちゃんと、四季があると思えました

 

犬の名前ランキングを見ました

1位  ココ

2位  チョコ

3位  マロン

でした

 

食べ物の名前が多い気がします


職場の人の猫の名前は

モイモイです(笑

 

病院で「モイモイちゃん」と呼ばれる時に

失敗したなと思うそうです(笑

 

 

みんな、愛情たっぷりの名前です

 

 

 

ジョディの食欲は同じです

朝のフードは食べず

お肉と缶詰だけ

夕ごはんは、しっかり食べています

 

夕方の散歩の行きました

抱っこされて階段を

降りる事が習慣です

 




 

ジョディの歩調に合わせて

ゆっくり歩きます





 

そして、一緒に夕日を眺めます

 





ジョディの足の運びは

靱帯断裂後の

骨切り、プレート固定術を行った後ろ脚の

関節の屈曲が悪いです

 

やはり、走れないかなぁと思います

 

でも、一緒に歩けるだけでいい

 

ゆっくりでもいい

 

一緒に歩こう

 

 




ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する