いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

ステロイド 1日間隔

ジョディの調子が

少し良いので

最近、散歩の時に

脱走します

 

やはり、リードは

必要ですね

 

 




                   ジョディ、笑顔で

誤魔化さないで(笑

 

 




ステロイドが減量になりました

間違わないように、1週間分を

作ります

 




 

今日は、16

オシッコに行きました

主人がいなかったので

縦抱っこで階段を

降ろしていたら

腰を痛めました

 

ステロイドを飲まなくなると

回数が減るかもしれません

 

 

ステロイドを飲む日と

飲まない日では

どんな違いがでるのか

ジョディの変化を

見て行きたいと思います

 

 

どんな状態でも

どんな時でも

寄り添うつもりです

 

 





ジョディ

 

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する