いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

著変なし

今日は朝から二人で寝ています

早く起きて!散歩!

 


 




二人とも、ねぼすけですね(イラッ



 



夕方、買い物をして帰ると

出迎えが!




 

ジョディ!




 

かなり、うれしい

疲れが飛びました




 

今日からステロイドが

減量になりました

 

ジョディに・・・

 

特に変化はありません(キッパリ)

 

おかしいなぁ

 

オシッコが減ってもいいはず

ステロイドを飲んでる日と

同じで、合計6回・・・

 

すぐには変化が出ないのかな

 

ステロイドは、

離脱症候群出現を抑えるために

少量の減量をしていきますが

減量中は、

倦怠感等が出現するようです

 

ジョディはどうなんだろう

食欲が落ちるかなぁ・・

 

ちょっと、心配です

 

でも、どんな事が

あっても、一緒にいるから




 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する