いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

特効薬

今日は、雨が強かったですね

梅雨入りになりました

 

ジョディも

レインコートを着て散歩です

 


 

頭がびっしょりだよ

ゴシゴシ拭かれても大人しい(笑


 


 

夕方の散歩では

大好きな小梅ちゃんと

あずきちゃんに会いました

 

小梅ちゃん、太った?(笑




 

あずきちゃんは変わらずだね




 

あー、可愛すぎ





 

散歩にいってらっしゃい





 

いいなぁ、二人とも

元気で・・・

 

 

さぁ、ジョディも行こうか

 


 


ジョディの体調は

夕方に下痢をしました

 

うーん・・・・

なんでだろう・・・

 

前から、ジョディは

消化器系は弱いです

主治医からも

お腹が弱い子と言われています

 

バーニーズは、消化器系が

弱い犬種なのでしょうか

 

調べていると

素敵な言葉がありました

「バーニーズはいたずら好きで、

心身とも非常にデリケートな犬です。
一番この犬種が望んでいる事は、

広い所で遊ぶでもなく、

おいしい物をいっぱい食べることでもなかったです。


飼い主の愛情だけが


この犬にとってすべてだったような気がします」

 

 



愛情たっぷりにして

 

ちょっと、様子をみましょう

 

食欲は変わらずです

大きな変化もなく

過ごす毎日が大切だと思えます

 

ジョディ

明日はお腹が良くなるといいね


 


 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する