いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

穏やかな日々

朝、ジョディは

部屋の中の

お気に入りの場所に座ります

 




子どもの頃から

いつも、いつも

座っている場所です

 

最近のお気に入りは

長座布団の上です

 




主人が

「これ、買って良かったよな」

と、いつも言っています

 

ジョディの下痢は

良くなってきましたが

食欲が低下しています

朝は普通に食べましたが

夕ごはんは少なかったです

 

自然と、食欲を抑えているのでしょうか

今週は、抗がん剤の予定なので

万全な体調で臨みたいです

 

 

夕方の散歩で

家の周りを一周する時に

わざと、反対方向から

迎えに行きます

「ジョディ!」と声をかけると

尻尾を振ってくれる

 




それが見たくて

毎回、同じことを繰り返します

 







                  お互い、あきないね(笑

 



風が吹いていました

 

ジョディが座って

風をうけています

 







ジョディ

気持ちいい?

 

また、明日一周しようね





 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する