いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

休日も一緒

今日は、息子夫婦が散歩係です

庭を一緒に歩いています


 

昼間は、

ジョディと一緒に過ごしています

 

出かけないの?と聞くと

 

二人とも

「ジョディと一緒にいる」

 

せっかく休みなのに・・・

ありがとう

 

 

ジョディと同じ部屋に、

ずっと一緒にいます

クーラーが効きすぎて

毛布をかぶっています(笑

でも、誰も寒いと文句は言いませんでした

 


 


息子は

ジョディによく話しかけています

何を話しているかは

分かりません(笑

 

 

息子のお嫁さんは・・・・
       風邪ひくよ(笑

 

 


 

ジョディは朝ごはんを

食べませんでした

 

お肉も食べません

抗がん剤の副作用と考えられます

 

ビスケットやガムは

食べました

 

今日から、

抗がん剤の内服薬も4日間続けます

このまま、食べないのでは・・・

 

 

食べないジョディを心配して

気分転換のために、息子夫婦が

公園に連れて行ってくれました

 




ジョディ、公園は楽しい?

暑くない?疲れた?



           また、やさしく

話しかけています

 







ジョディ、良かったね

 

 

また、来ようね




 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する