いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

副作用


                        

今日、ジョディの誕生日に

                            出会った

宅配ピザのお兄さんが

ジョディに会いに来ました

 

 

「ワンちゃん、どうですか?」

と遠慮気味に聞いてきました

 


 

ジョディの病気を知り

心配していたそうです

 

お兄さんの家にも

パグとゴールデンを飼っていたそうですが

去年、パグが心臓病で

亡くなったそうです

 

「パグが、可愛かったんです」

と、ジョディを

ずっと撫でながら言っていました




 

「また、遊びに来ます」

と言って帰って行きました

 

その後姿は

ジョディが元気そうで安心した

と言っていました

 

今日は、ステロイド服用日だったので

食欲が出ると期待していましたが

ジョディは、ご飯を

全く食べません

 

チーズやビスケットは

少しだけ食べます

 

そして、変更した抗生剤を

嫌がっています

 


薬は犬用チーズに包んで

飲ませています

今まで、嫌がったことは

ありませんでした

 





食欲が減退して

食事量が減っているせいか

便が2日間出ていません

 

 

土曜日に下痢をしてから

今日も出ていません

 

腸蠕動運動は聞こえているので

様子をみたいと思いますが

ちょっと心配です

 

抗がん剤の回数が

重なるほど

ジョディが弱っていく気がします

 

お願い

ご飯、食べようよ

ジョディ

 



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する