いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

キスとトリミング

今朝、隣の家の

チャッピーに会いました

 

チャッピーは、

お家の人以外には

近づきません

 



チャッピーの頭、撫でたいなぁ(笑

 

朝の散歩で3日ぶりの

ウンチが出て、かなり嬉しかったです

良かったぁ

 

 

 

ジョディは

薬を断固拒否しています

変更になった抗生物質は

以前、後ろ足の骨切り、プレート固定術後に

内服した抗生物質です

 

うーーん・・・

覚えているのかなぁ

嫌がっています

 



主人は、ジョディにキスをして

口を開けさせます



 

 

なんで?

「無理やり口を開けるより

いいからさ」

 


ふーーーん

(ただ、キスをしたいだけでは?)

 

 

朝ごはんは、お肉を食べただけです

食欲は完全になくなっているようです

 

チーズも少しだけしか食べません

 

抗がん剤のせいなのか

抗生物質のせいか

分かりませんが

今回分の抗がん剤は

今日で終了するので

もう少し、様子をみたいと思います

 

 

ジョディは

最近、フローリングやラグの上で

滑って立てません

足の爪は、かなり伸びています

肉球の間の毛が伸び放題です

 

 

やはり、爪切りは必要ですが

一度、ジョディが1歳の時に

チャレンジして

嫌がったジョディと

私の頭が衝突し

鼻血を出しました

 

もう、私には無理

 

 

ジョディの体調を考えて

2月からトリミングは

中止していましたが

 

仕方がありません

 

8年間、お世話になっている

トリマーさんに電話して

病状と治療を説明しました

とても、心配してくれました

「大丈夫ですよ、できますよ」

と言って下さり

 

4ヶ月ぶりのトリミングです


 


 

すごく、良い匂いになったね

美人さんに・・・・

ぁ・・・

ジョディ、1.5倍になってるよ


 


 

疲れたらしく

ほとんど寝ています

 

この影響が出ませんようにと

祈っています

 

ジョディ、爪は邪魔にならない?

 

ご飯、食べてね




 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する