いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

御礼

いつもの朝の散歩が終わり、

早く、足を拭いて!と言っているようです

 



朝ごはんは、

缶詰を半分とお肉を食べただけでした

 

その後は、爆睡していたようです(・・ったく)




仕事から帰ってくると

「ご飯、食べた?」が

ただいまの挨拶代わりになっています

 

以前もブログに書きましたが

ジョディの事を

皆様に心配して頂き

有難いの一言です

 

 

悩んでいる

辛い思いをしている

でも、

「がんばれ」と

応援してくれる人がいる

顔も知らない、

どこに住んでいるかも分からない相手に

がんばれと言ってくれる

 

 

こんなにも心強くなるとは

今まで分かりませんでした

 

ありがとうございます

 

 

これからも、頑張ります

 

ジョディ

これ、チーズだよ

 


 

く、く、薬なんか入ってないよ(大嘘)

疑ってるなぁ・・・

 


 




ジョディ、頑張ろうね



 

ご飯、食べようね






いつまでも

いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する