いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

混迷

朝は、鳴いて起こしてくれて

5時から散歩に行きました



 

朝日を浴びて、眩しそうです





ジョディの食欲不振状態は

悪化する一方です

 




とうとう、蒸したお肉も缶詰も

食べなくなりました

 

薬を食後にしたり

お菓子に混ぜたり

色々と試してみましたが

効果はありません

 

横を向いてしまうジョディを見て

溜息が出ます

 

どうしたらいいのか

 

このまま食べなくなったら・・・

 

病院に行ってきました

尿検査で潜血反応や細菌が

なくなっていました

 

「抗生物質の効果が出ています

 このまま、抗生物質は続けた方が

 来週の抗がん剤投与の際に

 膀胱への負担は減ると考えられます。

 食事が摂れないのは、経過観察しましょう」

との診断でした


 


 

元気に歩いているのだから

焦らず、様子をみようと思っても

食べない日が続くと

焦燥感に襲われた

何とか食べてもらいたくて

チーズの粉、ミルクの粉、

ビスケットを砕いたり

色々なものを、ふりかけてしまいます

 

それでも、ジョディは横を向いてしまいます



 

食べない




ジョディが選択しているような気がします

 

 



それがジョディの選択なのでしょうか

 

 

ジョディ

何が食べたい?

 

明日は食べようよ

 



いつまでも



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する