いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

次の一手

朝の散歩に行くために

階段を抱っこして、降ろしてもらいます

大人しい・・



 

病院で、先生が抱っこして体重計に乗せる時は

足をバタバタするのにね(笑

 




 

大好きなさくらちゃんに会いました

 






このつぶらな瞳・・やられるわぁ

 

 

散歩後は、二人で爆睡しています(チッ)

 







もう、起きてよ




ジョディは、やはり朝ごはんを食べません

お肉も缶詰も食べません

 

つい、声をあげてしまいました

 

食べなきゃ死んじゃうよ!

 

ジョディは、部屋の隅の方に行ってしまいました

 

ジョディの顔を見ていると

後悔と悔しさが入り混じり

溜息しかでません

 

 

落ち着いて考えよう

一番、辛いのはジョディだ

 

 

どうしよう・・・

そうだ、チーズは食べる

チーズをふりかけるだけじゃダメだから

 

フード一粒、一粒を

スライスチーズに包んであげました

 

カップ1/3は食べられました

 

ジョディ、食べな

少しでも栄養つけてね

 

状況を楽しむ余裕はないけれど

神経質にならず

 

そうきたか、じゃあ奥の手を出すぞ

と言う気持ちで

ジョディに寄り添って行きたいと思います

 

ジョディ



明日もチーズサンドだぞ!



 





いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する