いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

最終手段

今日は夕方から

雷が鳴って

ジョディはかなり怖がっていました

 

散歩も早足で帰ります

 





大丈夫だよ、雷が遠くに行っちゃったよ(笑

 

ジョディの食欲は変わらずです

朝はお肉だけです

 

もぉ、奥の手だ!

不二家のミルキーロール!!

 









これをフードに入れてあげる(笑


主人は

「あまり、良くないなぁ

 お腹を壊したりするかもよ。

 まったく、食べてないわけじゃないからさ」

 



でも、少しでも食べてほしいもん



 

案の定、フードをペロリでした

残りのミルキーロールも完食でした

 









どんな物でも

食べてくれれば安心できます

 









元気はあるけど

食欲だけ戻ってくれればいのになぁ

 



元気があるように見えるのは

違うのかなぁ

 



不安は大きくなるばかりです

 

ジョディ

 

ご飯、美味しいよ

 








いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する