いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

日々の探究

毎日、ジョディは

お水はたくさん飲んでいます

食事は変わらずです

 






今日は、主人とお出かけをしたようです

ジョディ、車に乗れてよかったね

 






主人はジョディが喜ぶことを

探しているようです

 

どうすれば、ジョディが喜ぶか

 

楽しいと感じるか

 

そのことだけを探して

ジョディとの日々を過ごしたい

 

そんな想いでいっぱいです

 





突然、来客がありました

ジョディもお出迎え

「大きいね、可愛いね」と言ってもらえました

良かったね、ジョディ

いっぱい撫でてもらえたね

 

 





NHK Eテレ 0655で放送されている歌を聴いて

涙が出ました

 

わたし、犬、いぬ わたし、犬、いぬ
自分ではよくわかってないけど 犬なのよ

ここ最近の お気に入りはこれ
こっちもかなり好きではあるのよね

言いたくないけど 苦手なのはこれ
もっと苦手なものは これなのね

そして わたしの願いはひとつ
ずっとこのひとと一緒にいられますように

わたし、犬、いぬ わたし、犬、いぬ
わたし、犬、いぬ いぬ いぬなのよ

 

 

ジョディ、ずっと一緒にいようね

 






いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する