いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

後からやってきて

朝の散歩はゆっくりでした
今日は過ごしやすいね、ジョディ
 





抗がん剤の服用後は
鳴かなくてもおしっこに連れ出します
 
1日合計5
家の周りを一周するだけですが
がんばれと思いながら
一緒に歩きます
 
 
その後は主人のパソコンを
覗きながら一休み?
 
 





 
ジョディの食欲は少しですが改善傾向を認めます
 
向精神薬の効果なのか分かりませんが
ちょっと安心です




昨日、フジテレビの「ザ・ノンフィクション」を観ました
ペットと明日の物語
 
心臓マッサージのシーンでは
やはり、涙が止まりませんでした
 





そして、ナレーションの
「この子たちは、後からやってきて
 先に逝く」
 





あぁ、そうなんだ
改めて深く理解しました
 
 




 
ゆっくりとした時間の中で
ジョディの幸せが増えることを願って
日々、過ごそうと思えました
 
 
ジョディ、明日も散歩に行こうね
 


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ


 
×

非ログインユーザーとして返信する