いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

原因不明

今日から7月です
朝から、主人を舐めて起こしています
 





雨降りなので、レインコートを着て
散歩にいきます
 
足取りも軽やかに
何事もないように歩いています
 





 
今日は病院に受診しました
鼻出血がみられたために
臨時で受診しました
 






採血の結果
 
         6/27    7/1
WBC  21700   13000
RBC  554万      504
PLT  16.8        28.5
OTHR 21100       11500
 
明らかな血小板減少は認められません
白血球数の改善、リンパ球の減少、赤血球の減少はありました
 
出血を起こす原因になるデータはありません
 
 
主治医は、丁寧に鼻腔上、頸部のリンパ線
上腕のリンパ腺の診察を行いました
 
リンパ腺に腫瘤、腫れは認められず
転移はありませんでした
 
 
主治医は
「頸部のリンパ腺、鼻腔上に腫瘤は認められません
 血小板も出血を起こすような数値ではないです。
 軽度の貧血は抗がん剤のためと考えられます。
現在も出血が続いているならば
 原因の特定はできたかもしれませんが
 少量で止まっていること
 なので、まったく原因は解りません。
 経過を見るしかないです」との説明がありました
 
 
鼻出血の原因は不明です
 
 
原因が不明なのは仕方がありません
 




この世の中、原因が不明な病気は山ほどあります




ジョディが辛くないなら
それでいいと思えます
 




明日も一緒なら
それでいいと思います
 




ジョディ、鼻血出さないでね
もう、赤い血を見るのは
嫌だよ
 




 
いつまでも
いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する