いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

薬効

今日も朝から雨でした
 
雨の日は憂鬱ですね
 
やはり、
散歩は、レインコートを着ています
 
大きくなったレインコートで
足が隠れないようにまくり上げて出発します
 




嫌そうなジョディ・・・
 






昔のレインコートを着せてみました


足の長さは丁度良い!






でも、着心地は悪そうだなぁ・・・


雨の日は、どんな格好をしてもイヤだよね


 


 


向精神薬増量の効果は、不明です


食欲も変化はなく


今日はステロイド投与日だったので


午前中は寝ないで吠えていました


 


 


変わらんわ・・・


飲ませる必要があるのかな・・・


 


 


主人は


「まぁ、どうなるかは、もう少し様子みようよ」


と話しています


 


変化を無理やり探すとすると


部屋でオシッコをしなくなった


おねしょもしない


よく眠るようになった


 


でも、抗生物質を変更しているので


その効果かもしれません


 


 


何にしても、ジョディが元気ならいいと思います


 


今日も階段を


一段、一段と昇っています


 





よいしょ、よいしょ


がんばれ、ジョディ


 

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する