いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

朝のひと時

今日は、一日中雨が降っていました
 
5時に散歩に行った二人は
二度寝です
 





そんな端っこで、寝なくてもいいのに(笑
 
しばらくすると、ジョディだけ起きてきました
撫でていると、もっと撫でろと
足を動かし催促します
 



そんな時はジョディと気持ちが通っている気がして
すごくうれしい
出勤時間ギリギリまで撫でています
 
ジョディと共有する時間
大切にしようと思います
 
 
 
夜は、8時から爆睡しています
 




 
時々、足をバタバタと動かしています
夢の中で走っているのかな
 





 
食欲は変わらないけど
小康状態を保っていると思えます
今週の土曜日は抗がん剤予定です
 
頑張ろう、ジョディ
何があっても
頑張ろう
 
ジョディ
明日も撫でるね
 






いつまでも
いつまでも一緒だよ
 

×

非ログインユーザーとして返信する