いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

願いはひとつ

今日は七夕ですね
 
願い事は、もちろん、たった一つです
 
ジョディがいつまでも元気でくらせますように
 



 
 
そんな、願いが効いたのか
5時に散歩に行った後に
すぐに吠え始めました
 
どうした?
おしっこは、もう出ないでしょ?
しばらく撫でていても鳴き止みません
 
ぁ・・・、お腹空いた?もしかして?
 
試しに、スプーンで一口食べさせてみると
パクリ・・・




今だ、今しかない!




バタバタと準備して
6時からの朝ごはんです
缶詰とフード一握りを食べました
 


 


夕ごはんもカップ1杯のフード


お肉と缶詰を食べました


 


うれしい


思わず抱き付きました


 

 


食欲が戻りつつあるのかなぁ


 


 


 


これって、本当かなぁ


信じられない


 


明日は食欲がなくなっている気がする・・・


って、考えすぎですね


 


 


 


 


 


ジョディ、明日も、食べてね


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する