いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

瞳の先に

今日も雨降りでした
梅雨明けはいつごろでしょうか
 
毎日、レインコートが活躍しています



 





今日は、毎月恒例のノミ取りをつけます

ノミなんか、つけさせないわ(笑





ジョディは、時々ジッと部屋の隅を見ている事があります



何を見ているのでしょう


何を考えているのか


非常に気になります


 


知りたいぃぃ




ジョディの食欲は食べたり、食べなかったりです
 
左前足がビッコをひきながら
 
頭を振って歩くようになりました





後ろ足の筋力が低下し
立ち上がる時に、後ろ足が広がってしまいます
前足だけで立ち上がっています
前足に負担がかかっているのでしょうか
 
足に負担をかけずに筋力を強化するには
プールが一番だと思いますが
難しいです
 
出来ることは、マッサージをして
他動的に足を動かします
 
 
がんばれ
がんばれ
ジョディの、あんよ治れ
治れ
 
 
ジョディ
明日もマッサージするね
 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する