いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

朝焼け

ジョディのピーピーの鳴き声で目が覚めました
時計を見ると340分すぎ・・・




 
ジョディ、どうしたの?
具合が悪い?
 
ピー、ピー
 





ジョディ、どうしたの?
 
ぁ・・、オシッコ?
 
うん、行こうか
 
 
 
まだ、外は真っ暗です
主人が、「大丈夫?今日は仕事でしょ?」
 
大丈夫、平気
ジョディのためならエーンヤコラ
 
外は少しだけ涼しい
 
でも、ジョディのおかげで
朝焼けが見られました
 
 





ありがとう、ジョディ
 



散歩は、家の周りを一周するだけの
短い散歩です
オシッコが出たら帰ります




そのあとは、眠れなくなり
ブログを見たりしていると・・・
 




 
ん?ジョディ・・・・一人だけ爆睡かい!(笑
 






食欲減退は変わらずです
今日まで、今回のクールの抗がん剤の服用だから
もう少しだね、ジョディ
頑張ろう
 
神経質にならず
ジョディが元気で歩こうとしている
 
ジョディは
食べたいものを食べていると考えて
溜息つくのは止めようと思います
 
 
 
ジョディ、明日は何食べる?
ママは、ちょっと眠いなり(笑
 


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する