いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

花占い

アンスリュームの花と一緒に写真を撮りました
 




この花は、2年前に頂いた花ですが
1年目は花が咲かずにいました
ジョディが癌告知を受けると
3月から赤い花が咲き始めました
 
花の数は全部で9
 
もう一つ咲けば、10
そしたら、ジョディも10歳まで生きられる
お願い、神様
もう1個でいいから咲いて・・
 
心の中で考え、毎日水をやっていると・・・
 
あれ・・・、どんどん花が咲いている
 
じゅ、15個・・・・
 
ジョディ、15歳目指そうね(笑
 
 
ジョディの食欲は
お肉と缶詰を少し、ロールパンを2個食べました
 
うーーん・・・
栄養の偏りが気になる
では、フードサンドイッチを作ります
 




1粒でも食べてね
 
後ろ足も変わらずです
でも、時差があるようで
歩ける時とヨタヨタする時があります





向精神薬のせい?
色々と考えがめぐります
 





ちょっとしたことで動揺する私たちですが
1日、1日を大切にして
ジョディと生きたいと思います
 
ジョディ
明日もサンドイッチだよ!
 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する