いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

考慮


主人も早めに出勤となり


今日からジョディは昼間
ばばちゃんとお留守番です
 
頑張って、治療費を稼いでくるからね!
と、心の中で叫んで
自分を奮い立たせ出勤します
 
朝の散歩後、ジョディは1階で過ごします
昼間、ばばちゃんと二人で何をしているのかな
 



朝ごはんは、お肉と缶詰
夕ごはんは、お肉を少しだけ食べました
 
やはり・・・
 
暑さもあるし、食欲だってなくなるよね
また、食べる日もあると思いたい
 
 
夕方の散歩は風が強かったです
ジョディは全身で風を受けていました
 





何を考えている?
風が気持ちいいね
 





お座りの格好は
両後ろ足が伸びきって開いています
 
そのままの格好だと
立ち上がりもできなくなっています
 





後ろ足の筋力が低下しているためと
言われています
足の他動運動以外に
犬用のソックスを履かせると
自然と足を高く上げるので
筋力強化になるそうです
 
うーーん、やってみようかなぁ
まだ、自分で歩きたいよね、ジョディ
どうしようか、前足に負担はかけたくないし・・・
辛い思いはさせたくないし、迷ってしまいます
ジョディ、どうする?





 
いつまでも
いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する