いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

私の夢

朝、ジョディの散歩に行くために
主人が階段を抱っこして降ろします
 



そして、散歩はアシストバンドが必須になりました
 






がんばれ





夜もアシストバンドを付けて

休みながら散歩します






昨日、主人の晩御飯にから揚げを出した時に
何気なく、ジョディに中身の鶏肉を差し出したら
パクリと食べました
 
これは・・・
油分は大丈夫かなぁと調べてみました
やはり、あまり食べさせないようにと
 
朝は塩コショウをつけずに植物性の油にして
から揚げを作り
外側の衣を取り除いて
お肉だけあげると
パクパクと食べています
 




良かった
 




本当に良かった
 
でも、栄養が偏るから
流動食も食べるよ
 
だって、高栄養だよ!
ジョディ
食べるよ、絶対に
 
 
今、ジョディの身体の中で
何が起こっているのか
分かりません
 
 
「夢」を考えると言うのは
実現可能な時だけ考えるそうです
例えば、月まで歩いて行きたいとは
夢をみません
それは、実現が不可能だからです


実現可能なことだけを
夢見る
 
その言葉を信じて
 
ジョディの病気が治りますように
私の夢です
 
ジョディを撫でながら
歌を唄います
 
♪ジョディさん、ジョディさん
ご飯を食べて
たくさん、食べて
明日も食べて♪
 




いつまでも
いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する