いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

日替わり定食



昨夜もジョディが夜中に吠えました
 
ピー、ピー
時計を見ると130分すぎ
 


ジョディ、お水?
オシッコ?


もしかして、もしかして~
ご飯?
 
ジャーキーを数枚食べて
お水を飲んで
 
次は?
散歩に行きました
 
ウンチをたくさんして
帰ってきます
 
夜中の散歩が日課になっています
 
主人も私も文句は言わず
ジョディ、行こうかと思います
 
昼夜逆転する認知症の犬には
日光浴することが、効果があるそうですが
この暑さでは無理かと考えます
後ろ足が弱っているため
運動量も低下しているかと思えます
 
時間をかけて、朝方や夜遅くに散歩しようかと思います
 
朝ごはんはニュートライプを少量とジャーキーを数枚
夕ごはんは遅い時間にしてみると
焼いたお肉を400gくらい食べました
 


良かった


 
メロンさんに教えて頂いた
ナチュラルフードK9を買ってみました
水で戻して食べさせる
 


へー・・・


食べてくれるといいなぁ


 


毎日、毎日


違う内容の食事を作ることは


苦ではありません


 


ジョディが食べてくれた喜びが大きいから


 

こうやって寝ていると
何を考えているのかと思います

 


辛い?ジョディと言って撫でています


 


ジョディ、明日フード試してみる?


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する