いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

純正の毛皮


熱帯夜が24日連続しているそうです
50年後の日本は猛暑日ばかりで
海に囲まれた沖縄が一番涼しくなると
予測されるとTVで観ました
 
50年後・・・
生きてはいないと思いますが
私の孫やひ孫が「暑い」と言っているのかなぁ(笑
毎日、湿度が低いといいなぁと思っています
純正の毛皮を着ているジョディは
辛いです
 
去年の夏にクーラーが冷えすぎて
止めていい?と主人に聞いてみると
「この炎天下、毛皮のコート着て歩いてみる?
 ジョディはそうなんだよ」
 
はい
具体的にありがとうございます
 
毛皮のコートは持ってないので
実践はできませんが
よく分かりましたっ
 
そんな主人と仲良く並んで
寝ています
その寝る姿は小さいころと変わらずだわ
 


 
朝の涼しい時間に散歩に行きました
ゆっくり歩いて、休んで
臭いとりができてないね、ジョディ
 


散歩後は、後ろ足が伸びて


きちんと座れなくなっています


 


朝の4時すぎに犬用チーズを一袋食べました


最近は食べ始めたら


全部あげるようにしています


 


食べられるときに食べればいいよ


朝ごはんは食べず


夕ごはんは


お肉をお皿一杯分の8割くらい食べました


フードは嫌がって食べません


 


うーーん・・


栄養が偏るなぁ


 


明日は病院です


どんな診察結果がでるのか


抗がん剤の投与をどうするのか


未確定です


 


主治医も医師であるため


治療を止める選択は、難しいのかもしれません


 


休薬を視野に入れて


よく話を聞いてきます


 


ジョディ、明日もがんばろう!


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する