いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

今、出来ること


昨夜のジョディは
向精神薬を飲んでいるせいか
起きませんでした
 
ジョディの後ろ足が伸びています
起き上がりも難しく
身体の向きも変えられないようです
 

褥瘡予防のために
4時間ごとに
身体の向きを変えてあげます
 


ヨイショ、ヨイショ


ジョディ、がんばれ


 


朝、主人に庭に降ろしてもらい

オシッコをしました
また、しばらく庭に座っていました


 


ジョディ、何を考えているの?


風が気持ちいい?


もっと、座っていていいよ


 


今朝は、久しぶりに朝ごはんを食べました

缶詰、ゆで卵、フードを少し
夕ごはんは、お肉、缶詰、ゆで卵、フードを少し

そして、いつものジャーキー


お義母さんが
「良かったねぇ。食べればね、元気でるよ」
と笑っています


 


主人も仕事から帰ってくると

「ジョディ」と抱きしめます

写真を撮って思ったことですが

目が違う?
食べているせいか
少し力があるような気がします


向精神薬は、12錠では、寝てしまうので
11錠に減量しました


主治医に電話で問い合わせをすると
「食欲増進が目的ですので、減量しても大丈夫ですが
1錠、夕2錠と不均等な錠数ではなく
1.5錠を朝夕や13回と均等に服用させて下さい」
と言われました


血中濃度が一定の方が良いのですね
では、1.5錠だと寝てしますかもしれないので
8時間おきに1錠にします
7時、15時、22時かな


 


ジョディが不安なく、過ごせるように

できることを探していきます


 


ジョディ、明日は公園に行こうか


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ


 
×

非ログインユーザーとして返信する