いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

親ばかのキス

今日は迎え盆でした


夕方、お墓参りに行き
提灯に火を灯して
家まで帰ります
道の、あちらこちらで
提灯の火が見えます
 
お盆だなぁと思えました
 
お墓があるお寺さんに
北向き観音様が祀られていました
 
願い事がかなう、北向き観音様に
手を合わせて願うことは一つです
 
どうか、どうか
ジョディの病気が治りますように
 
家に帰って来てから
夜遅くに散歩に行きました
 



公園に行ってから
ジョディは歩きたがります
 
庭を出て、
その先の電信柱まで
その先の角まで
と歩きました

 


思わぬ出会いがありました


ランちゃん!久しぶり!
ジョディが庭の散歩だけとなり
犬友とは会えていませんでした
会えて良かった


ランちゃんは、撫でてと背中を見せてきます




ランちゃん、可愛いぃ


ランちゃんのお父さんが

「ジョディ。元気か?足、吊ってるのかぁ・・・」
騒いでいるランちゃんを抑えながら
ジョディの頭を撫でてくれました
ありがとうございます


帰りは歩けなくなり

抱っこで帰りました


 


公園が刺激になって

歩き出しただけでも


元気になった証拠でしょうか


 


がんばれ!ジョディ


 


夜に嫌がる薬を飲ませる時に

薬をチーズに包んで
口の脇に入れて
両手で顔を挟んで、飲み込むのを待ちます


 


主人がジョディにキスをしています


なんで?

 


「すげぇ、可愛い顔してる」


そうなんだぁ(あー、親ばか、親ばか)


ジョディ、今日は食事量が少なかったね
明日は、何食べたい?
お粥、作ろうか?


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する