いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

6本足


今日のジョディは
ご飯は、あまり食べませんでした
朝は、フードを少量
夕ごはんは、お肉だけでした
うーーん・・・
ちょっと、様子をみたいと思います
食べない日もあるよね、ジョディ
 
朝の散歩は、主人に階段を降ろしてもらい
出発です
 


ジョディの散歩の時に
アシストバンドを着用しています
 
ジョディの歩幅に合わせて
ジョディの後ろ足が曲がらないように
 
アシストバンドを広げると良いことや
足先が曲がらずにつける高さを
見つけ出しました
 
ヨイショ、ヨイショ
イチ、ニ、イチ、ニ
 
掛け声は自分に対してです
 
ジョディの写真を
たくさん撮りたいのですが
両手がふさがり
私が一人で散歩に行くときは
写真が撮れません
 
 
何とか写真を撮りたいなぁ
 


主人と三人の散歩では


パシャパシャと撮っています


 



主人も自分の足を広げて


イチ、ニと掛け声をかけていました


 


ジョディが歩ける限り


ジョディの足になろうと思います


 


ジョディ


明日もイチ、ニで歩こうね

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する