いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

心の支え

ジョディの左前足の関節・・・
 
腫瘤が触れます
抗がん剤を開始してから
主治医に
「小さくなりましたよ」と言われてから
さわっても、触れたことはありませんでした
 
最終の抗がん剤は725
まだ、1ヶ月も経ってない
 
悔しい
 
あっという間に
 
 
悔しい
 
 
主人に言うと
「あぁ・・そう・・」
とため息のような返答がありました
そんなに進行が早いのでしょうか
それとも、関節炎で腫れているのか不明です
 
 
ジョディは朝4時にピー、ピーと鳴いて
いつものように散歩に行きました
ジョディ、がんばれ
 
その後、ジョディはひと眠り
 
8時過ぎに目が覚めて
 
おはよう、散歩に行く?
と言うとジッとこちらを見ます
 


散歩だよ、散歩に行く?


 

じゃぁ、行こう!
主人がイチ、ニと掛け声をかけます
 
がんばれ、もう少し


 風がありました
秋風のようでした


主人は、いつも歩きながら
ジョディに声をかけています
「がんばれ」「少し休む?大丈夫?」



休んでいる時も優しく撫でています


 

 


ジョディの食欲は

朝ごはんはフードを1/2カップとお肉
夕ごはんはお肉たっぷりとフード2/3カップでした


一時期より食べています


食べられる


まだ、まだ


食べてる


がんばれ、ジョディ


食後はゆっくりと寝ています
横になれないので
他動的に横に向かせました


右後ろ足が伸ばせないようです


 


でも

よく寝てるね、ジョディ
どんな状況でも、がんばろうね


おやすみ、また明日


 


 


 


ブログを書き終えて


いつものように


色々な方のブログを見ていると


「しのぶさん」のブログ(勝手にアドレス貼らせてもらいました、すいません)
あらレンジャー(http://ararere.muragon.com/entry/123.html)に


『頑張れ!ジョディちゃん(`ω´)っフレーフレー!!! 』のタイトルが・・・


え?・・・


 


『弘法さんっていうんです


 体の悪いところを撫でると治るんだとか。


本人(本犬)ではありませんが、とりあえず気持ちをこめて全部撫でてきました。』


 


願掛けに『ジョディちゃんが パパとママと゛いつまでも


いつまでも″一緒にいられますように』書いてありました


      


涙がとまりません


諦めかけていた自分が情けない


見ず知らずの私たちに


ありがとうございます


このブログを読んで下さる方々のためにも


がんばります


どんな事があっても


心の支えにがんばります


 


ジョディ


いつまでも


いつまでも一緒だよ


 
×

非ログインユーザーとして返信する