いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

ナックルリング

ジョディの靴下が届きました





ジョディの足は
ナックルリングの状態になっています
ナックルリングとは
『足が足先を裏返して足の甲を
地面につけて立っている状態で自分でもとに戻せない状態』
筋力低下のためと考えられています
 
以前、コメントで「レフアさん」に教えて頂いた
靴下の先に紐をつけて歩くをやってみようと思い
靴下を買ってみました
手作りされている方のブログも教えて頂いたのですが
市販の物を買ってみました
ちょっと、履かせてみました
 


どうなんだろう


どんな感じ?ジョディ

良い感じ?(笑


 


一度、靴下を履いた状態で散歩したいと思います

また、立った状態で測定し、紐をつけてみます


ジョディは、昨晩2時すぎから鳴き通しで
4時に散歩に行きました
たくさんのウンチが出て
良かったです
そのためか、食欲もあり
朝晩とフードを食べています


 

そんなジョディは
息子から離れません
息子の顔を見つめています


息子がどこにも行かないように

息子の足を抑えています




 


息子は「どうした?」と言いながら


撫でています


 


良かったね、ジョディ


明日も撫でてもらってね


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する