いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

抱きしめたい

昨夜、息子の嫁が帰ってきました
仕事を終えて電車に飛び乗ったそうです
 
帰って来てから、ジョディに抱きついています


ご飯、食べれば?
 
ずっと、抱き付いてます




着替えれば?
「はーい」
やっとジョディから離れました
 
嫁が、ご飯を食べている最中は息子が抱き付いていました(笑




ジョディが嫌がってますよ
 
その後は、主人を含めて
みんなで散歩です
 




ジョディの歩き方を
みんなで見守りました
そして、介助方法を検討しています
ジョディも大人数でびっくりだよね
 
ジョディの夜鳴きは、相変わらずですが
食欲が戻ってきました
 
朝ごはんは、フードカップ2
夕ごはん、お肉いっぱいとフード1杯を
完食しています
 
がんばって体力つけてね、ジョディ
いつまでも
いつまでも一緒だよ




そして、今夜はサプライズな出来事がありました
今から、もう一度ブログを書こうと思っています
 

×

非ログインユーザーとして返信する