いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

Jodie号 で Let's go!

今日からJodie号で散歩開始です
私は嬉しくて
朝早くから行ってきました
 


初めは、嫌がって乗らなかったジョディですが
出発し、ゆっくり進むと
落ち着いているようです

 


散歩で会っていた犬友の

クロちゃんとパパ、ママに会いました


クロちゃんママは
私が車を運転している時に会うと
ジョディが乗っているかと
必ず後部座席を見てくれていました


会えてよかったです


 


久しぶり、クロちゃん


 


マサくんにも会いました


本当に久しぶり




 

カート押して判ったことは

ガラガラの音で車に気が付かず

道の真ん中を歩いて

2回も車を停めてしまいました


もう一つは

カートを押していると

ちょっと力が必要で

汗をかきました


いい運動になると分かりました(笑




ジョディ、この道


いつもの道だよ


散歩に出られてよかった


 


今度、ちょっと降りてみようか


 


毎日、朝晩にJodie号で散歩に行こう!


 


ジョディ


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する