いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

どこまでも遠く

朝から、ジョディはお嫁さんに甘えています

あら、まあ甘えっこですねぇと

笑い声が響きます





そんなジョディを愛おしいらしく
お嫁さんは率先してJodie号を押しています
 


小梅ちゃんママが

ベランダで洗濯中にカートを見て
「ジョディちゃん!!」と駆けて来ました


「あ!!ジョディちゃんがカートで!!と思ったら
  もうたまらなくて・・」と言ってくれました


ありがとうございます



食欲は変わらずです
増えることも減ることもないです
現状維持が一番かなと思えます


 


ジョディの散歩で
Jodie号を使うようになってから
散歩が楽しくなりました





必死な形相をして

後ろ足を介助して


庭でトイレを済ますだけの散歩から


風を受けてジョディと歩く散歩は
うれしいです


どこまでも


行ける気がします




ほら、ジョディ
もう栗が大きいよ
ここで、降りてみる?
臭い取ってみる?


 


お義母さんが、またアシストバンドを

作り始めました
「改良を考えたわ」と得意げに言っています


 


今のジョディが楽になるように


楽しくなるように


がんばろうね、ジョディ

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する