いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

変化に対応する心


今日、ジョディが午前2時に鳴いて
部屋のトイレスペースでオシッコをしました
 
オシッコしたかったんだねと言いながら
ジョディと眠りにつきました
 
朝、6時に体の向きを変えようとすると
 
あ・・・、ジョディ・・・
 
 
ウンチをしていました
主人を起こし、泡シャンプーを使って清拭です
 
泡~、泡~と唄いながらキレイにします
 
もう、どんなことが起きても平気です
その状況を楽しみたいと思ってきました
 
息子は、ジョディを抱っこして
階段を上がります



わざわざ、2階に上げなくてもいいよと言っても
「何も用事ないからさ、ジョディと一緒にいるよ」


と言っていました


せっかくの休みなのに




 
夕方は、息子夫婦が散歩に行きました


今夜、帰ってしまう息子夫婦は


ジョディの写真を撮りまくっていました


 


また、すぐ会えるよ


絶対に


 


夜の散歩の時も

カートの上にウンチをしました
とうとう、オムツの時がきたと思いました


食べているせいなのか

ウンチの量が多いです


 


また、泡~、泡~です


 


夜は、オムツをしました


主人が
「お嬢様は、何を着ても似合いますな」と言っていました(笑


 


ジョディ、オムツも、本当に素敵よ
変じゃないよ


 


ジョディは、絶対に


自分たちより先に逝ってしまう


 


最後まで、看取る覚悟はできているつもりです


 


明日も泡~、泡~でいいからね


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ


 
×

非ログインユーザーとして返信する