いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

がんばれ


昨晩からジョディの体調は
あまり良くないです
 
夜間は鳴いていましたが
オシッコが出ませんでした
 
ずっと、主人が付き添って
横にいたようです
 


朝方、やっと眠りにつきました




朝ごはんは食べませんでした
 
 
昼間も主人が一緒にいたのですが
昼間は、オシッコは出なく
最終排尿が16時に出ました





後ろ足を持つと立っていられましたが

もう、立っていることはできません

前足もバンドをして

宙に浮く感じになっています


オムツにすることはありません
 呼吸も荒く浅い呼吸です 



よだれが多くみられます

 
ジョディ、がんばれ
 


一緒にいるよ


ずっと、一緒にいるよ


と名前を呼んでみます


 


今夜は寝ないで


付き添っていたいと思っています


コメントのお返事は
夜中に書きたいと思っています


 


ジョディ


がんばれ


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する