いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

The Day After Tomorrow


「寒いですねぇ」が


おはようの挨拶代わりだった今日です

 

桜の花と雪なんて

見たことなかったなぁ

 

台風4号の影響だそうです

 

衛星写真の台風を見ると

地球、大丈夫?と思ってしまいます

 

 

 


散歩で、すずらんが凍えています

ジョディは、寒いから元気です




 

雪の中、何回も散歩をしたそうです

 

ほんと、冬が好きだね

 

散歩が終わっても

庭に座って動きません

 



気持ちいいのかな

 

 





今日から、仕事が忙しくなってきました

 

今までは、ゆっくり時間が流れていたのですが

今日からは、朝も早くなりました



忙しいと余計なことを考えずに済みますね

考えることは、早く帰ってジョディを撫でたい



それだけです



 

あー、仕事辞めて、ジョディと一緒にいたいなぁ


宝くじ当たらないかなぁ

 



主人が「買わなきゃ当たりません」と



知ってるよ、そんなこと (-_-)

 




できる限り、明日も、明後日も

早く帰って来るからね

 




ジョディ

 

いつまでも



いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する