いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

朝の出来事

今日はずーと雨でした

冷たい雨が降っていました

 

 

朝の散歩もレインコートがはなせません

 

頑張って、散歩しようよぉ



 

雨の月曜日で気分がすぐれないと思っていました

 

朝の出勤時にガソリンがない事に気がつき

慌ててスタンドに行くと

 

茶髪のネイルをした女の子が

店先にのぼりを立てていました

 

車が入るとすぐに来てくれ

「いらっしゃいませ~

レギュラーですかぁ?」

 

ガソリンを入れ始め、「窓をお拭きします~」と言いましたが

すぐに店舗内に入ってしまいました

 

時間がないから早くしてほしいなぁと思っていると

熱々のタオルを持ってきてくれて

「よろしかったら、これで車内をお拭きください」

 



ありがとう

 



心まで温かったです

 



しっかりお礼を言って出勤しました

 



ジョディが病気になって



ジョディのために生きると再決心してから

 



人の温かさが身に染みる気がします



ささやかなやさしさ、気配りに

心が癒されています

 



日常を大切にして



頑張ろうと思いました

 

 

ジョディは早起きじゃなくなりました

前は、すっごく早かったのに(笑

 



大の字で寝てる




 


時間がないから

早く起きてね、ジョディ

 




 

 

 

ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する