いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

黒髪の髪飾り

今日は公園に行ってきました

以前、桜を見に行った公園です

 

ソメイヨシノの桜は終わっていましたが

牡丹桜が満開でした

 

 


 

牡丹桜の花がジョディの背中に

主人が、髪飾りだねと頭に乗せました

 




か、か、河童?

でも、か、か、可愛いよ(笑

 

 

元気なころのジョディは

元気いっぱい走っていました

うれしそうだなぁと思いながら見ていました

 


公園へ朝の散歩に行きました




いつか、もっと、もっと 走れる日が来ると思います

それまで、がんばろうね

 

朝ごはんは、フード1杯だけでした

抗がん剤のせいでしょうか

 

でも、ビスケットを8

チーズを2

また、ビスケットを食べました・・・

主人が

「ビスケット、食べ過ぎ!」と

 

いいの、食べられる物を食べれば

 

でも、このビスケット、大好きだね

 


Three Dog Bakeryのビスケット

Made in the USAかぁ・・・

ちょっと、味見

 

 

う・・・・旨い!

甘いし、かなり美味しい

 

こんな甘くて、犬用?

これじゃぁ、ジョディも食べますね

ちょっと、栄養が偏った気がするので

ビタミンも補充しましょう

 


美味しいものをたくさん食べよう

おいしいって感じてね、ジョディ




 

ジョディ

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する