いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

犬友

ステロイドを服用すると

午前中は、おしっこが何回も出るので

散歩の回数も多くなります

 

庭を散歩していると

初めて会う子がいました

 

最近、近所に引っ越したそうです

 

初めまして、「しゅうくん」



7歳で、奥歯がグラグラして

抜歯したら、舌が出てしまうそうです


 


でも、元気

 

そして、人間より犬が大好き

私が呼んでも、撫でても

見向きもしません(笑



しっぽを振りながら

ジョディだけ見つめています

ジョディ、愛想良くしてよ


 




しゅうくんママも

初めて会ったのですが

色々お話しました

 

しゅうくんの歯のこと

埼玉の病院まで行って抜歯したそうです

そして、ジョディの病気のこと

 

少しお話ししただけなのに


分かり合えた気分になるのは

不思議です

 


本当に


犬友っていいですね

 



その後、主人と近所に買い物へ




ジョディは、この場所が大好きです

連れて行ってもらって嬉しそう

 

散歩も元気いっぱい

 


良かったね、ジョディ

また、行こうね

 



ジョディ


いつまでも



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する