いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

移り変わる季節の中で

今日も暖かいですね

日差しが眩しかったです

 

 

ジョディの散歩は短めです

後ろ足の靭帯の手術後は

リハビリを開始しゆっくり歩いていましたが

この病気になってからは

散歩の距離を控えて

足に負担がかからないようにしていました

 



今日朝の散歩を嫌がったジョディは



夕方は、ドンドン歩き始めました

 







歩きたいの?ジョディ



もう、自由にしよう




ジョディの行きたいところに行っていいよ

 

 

歩いて行くと

 

あっちこっちで春満載です

 

ジョディと春を探索開始

 

藤の花が咲きました

 





ツツジの花が満開です




 



梨畑まで歩きました






梨の花も満開です



 




たくさん歩いたね、ジョディ

足は痛くない?大丈夫?

 



また、探索に行こうね

 


 

ジョディ

 

いつまでも


いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する