いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

何気ない日常

今日も暑かったですね

夜の風が心地よいです

 

ジョディは暑がっていますが

 

藤の花が満開になっていました



 

久しぶりに主人と三人で散歩に行きました

主人がごみを出しながら散歩しています

 






ジョディが、一生懸命に後をついて行きます



その様子を気にしながら歩く主人

 









何気ない光景、何気ない日常がありました

 



幸せってこんな感じなのかな・・



ジョディが病気にならなければ

こんな光景を幸せと感じなかったと思います

 



ありがとう、ジョディ

 

 



散歩の途中で

クロちゃんに会いました







クロちゃんのお父さんとお母さんは

「ジョディちゃーん」と連呼してくれます



ジョディは元気なクロちゃんが苦手で

遠巻きにしていると

ジョディを安心させるために

クロちゃんのお父さんが柵の向こうから呼び始めました


 

この心使いが優しさ溢れているなぁ

 

さすが、クロちゃんのお父さん

 


何気ない行動に癒されました

ありがとうございます


 

また、明日

何気ない日常が過ごせますように

 


ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する