いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

GWの予定

今日は祝日でした

GW突入ですね

 




今年のGWはどこにも行きません



主人が仕事だし

今まで、ジョディにお留守番させていた時間を

取り戻したいと思います


ずっと、ジョディと一緒に過ごそうと思います

 

朝の散歩では、主人がカメラマンに変身しました



なんで?

「いつも、俺ばっかり写っているからさ。

今日は、俺が撮るよ。その魔女帽子でいいの?」


 


なにぃ、魔女帽子だとぉ!

 

紫外線がイヤなんだよぉおお

 


本当に暑くなってきました

夜は、ジョディのために網戸にしていると

さすがに寒いですが

 

日中はクーラーを入れようか迷います




ジョディが楽に過ごせるように

環境を整えようと思います

 

 

ジョディ、頑張って夏を乗り越えようね

 




東京のお兄ちゃんとお姉ちゃん

来ないね・・・

 


 


 

ジョディ 


いつまでも


いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する