いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

1年2555日

アヤメが満開になりました

 


 

朝の散歩で、テニィーちゃんに会いました

(しゅうくんと覚えた名前が違っていました・・・

  すいません・・・)

 





舌が出ていても、お母さんと散歩が嬉しいらしく

元気いっぱいです

 





ジョディを大好きらしいです


後をついてまわります

 


近所のみなさんにも撫でてもらいました

ありがとうございます






 

今日で4月も終わりです

1ヵ月って早いなぁ

1週間も早いですが(笑

 





大型犬は、人間に換算すると


1年が7才分です

 



人間の1ヶ月は

ジョディにとって約212日分

 




人間の1日は

ジョディにとって7日分です

 




ジョディのために1日を大切にしよう

 



1日が7日分になるように

楽しく過ごそうね、ジョディ

 





いつまで

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する