いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

行路の途中

昨日の夜遅くに、

突然、息子と婚約者が帰って来ました





 

ジョディの事が心配で、仕事を終えて

すぐに電車に飛び乗ったそうです

 

色々、話を聞いているけども

顔を見て安心したいと思ったそうです

 

息子が「ジョディ、おしっこ漏らしたの?」

婚約者が「しっ! それを言ったら、ジョディが傷つくでしょ」

 

こんな会話を聞いて

嬉しかったです

 

 

今朝の散歩で

いつもの公園に行ったそうです

 




久しぶりの公園、ジョディが大好きな二人に連れられて

ゴロゴロ・・・  芝まみれ

 




好きにしていいよ、ジョディ


 


 




食欲は変わらずです

ドライフードは嫌がります

下痢は消失しました

 


 

病状に変化はありません

食欲以外は普通かと思えます

 

 

ジョディを心配してくれる人がいる

 

たくさんの不安や心配を共有してくれていると思うと

気持ちが楽になります

 

ブログでも、たくさんの人にコメントをもらったり

がんばれ!と言ってもらえると

一人じゃないと思えます

 

がんばれと言ってくれる人のため

私の気持ちを気遣ってくれる人のため

 

そして、

ジョディのため

 

 

まだまだ、行路の途中だと思います

終末ではない

 

迷いながらでも

「前へ」進んで行こうと思います

 

 


ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する