いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

一喜一憂

今日は病院に定期受診日でした

 

予想通り骨髄抑制が出ていました

 

血液検査結果

 

    5/2     5/9

WBC  16600    6600

RBC  583万    530

PLT   29.3    44.9

OTHR  15800    6200

 

 

4/25時の骨髄抑制より、リンパ球のデータは良いですが

白血球数は抗がん剤投与後に心配する数値でした

 

やはり、1週間おきです

 

 

でも、下痢も消失し食欲が戻ってきました




フードもパクパク食べています

抗がん剤の副作用が軽減されてきたのでしょうか




 

久しぶりに抱っこもできました

この重さが嬉しいです

 



ビッコも良くなってきました

立ち上がりの時に辛そうなくらいです

左前足の付け根にできた腫瘤のサイズは変わりませんが


食べて、ビッコが良くなっただけでも

 

 

良かった

 


 

骨髄抑制が少なくなっているということは

抗がん剤へ耐性ができているのか・・と

不安になりました



一喜一憂です

 

 

 

 

でも、色々考えても仕方がありません


ジョディが元気に食べればいい


尻尾を振ってくれればいい



そう思います

 

ジョディ、お兄ちゃんやお姉ちゃんが

突然に来た時は、
頭の上にビックリマークが3つ出たよね(笑



 

ジョディ

 

いつまでも


いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する